お客様の声|屋根リフォームならヤネザル|さいたま市の屋根リフォーム・雨漏り・防水ならお任せ

MENU
屋根リフォーム・雨漏り・防水専門店 ヤネザル

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-86-8236

  • 受付9:00~18:00
  • 定休日火曜日・水曜日

お客様の声CUSTOMER'S VOICE

HOME / お客様の声 / さいたま市岩槻区 外壁塗装 U様より

さいたま市岩槻区 外壁塗装 U様より 

2023.01.30 (Mon) 更新

すばらしい!の一言です。見ちがえるようにきれいになりました。

さいたま市岩槻区 外壁塗装 U様より

お客様よりメッセージ

すばらしい!の一言です。見ちがえるようにきれいになりました。

Q.自宅訪問時、当社の印象はいかがでしたか?

A.大変丁寧な説明をいただき好印象でした。

Q.弊社に決めていただいた理由など。

A.30年もつという塗装をしていただけるというのが一番の決め手となりました。ドローンで屋根まで見ていただき細かいところまで、考えていただいたのがすばらしいと思いました。

Q.施工中のご意見、ご感想をお聞かせください。

大変丁寧な仕事をしていただきました。近所へのあいさつまわり等も良くやっていただきありがたかったです。

Q.完成時のご感想をお聞かせください。

すばらしい!の一言です。見ちがえるようにきれいになりました「アーチ形の塀もあり、大変だったかと思いますが、美しい仕上がりになりました。

その他ご意見

お世話になり、ありがとうございました。安心して仕事お願いすることが出来ました、仕上がりも大変満足です。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

 

担当者よりメッセージ

この度はヤネザルにご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。

数ある業者の中から弊社をご信頼いただき、施工にもご満足いただけましたこと、大変光栄でございます。

今後もお家のお困りごとがございましたら、ヤネザルまでお気軽にご相談下さいませ。

ありがとうございました。

ご来店予約

診断無料

0120-86-8236 受付 9:00~18:00 定休日 火曜日・水曜日 お電話でのご依頼もお気軽にどうぞ

無料診断依頼
メールフォーム

屋根工事のお役立ち情報

無料屋根診断 現金負担0円のリフォーム お客様の声

スタッフ・職人紹介